忍者ブログ
マイペースブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険、Wednesday



昨日言いましたが…

映画見てきました^^

ナルニア国物語
第3章 アスラン王と魔法の島

注!!!話になるべく触れず
  あまりネタばれしてないつもりですが
  個人判断では、何がネタばれになるか分からないので
  一応伏字にします。
  ちょっとでもネタばれ嫌な方は
  見るのはおすすめできません;

...continuationから

拍手[0回]

PR

またまた、Tuesday


うっかり久しぶり更新

今日は本当に堕落してました←
趣味につかりすぎも自分をダメにしますね;

そういえば、こないだ2月おわりがけにして
成績が届きましたorz

とりあえず500円は死守出来たので満足です←

明日は家族と映画なので
時間とれればそれも書きたいと思います^^

拍手[0回]

がっつり、Friday


こないだから…

ぐだぐだ言っていた
長時間カラオケに行ってきましたw

約10時間程歌ってしゃべくって…^^
今日の3人は初めてのメンバーだったので
若干緊張したんですが←

まぁノリでなんとかなりましたw

明日明後日はバイトなので
今日遊んだ分、気合入れなおしていきたいと思いますv

拍手[0回]

宣伝、Thursday


いきなりですが宣伝します(笑)

横のリンクに密かにはってありますが
0*10cAfeというボイスブログ始めましたので
よろしければお立ち寄りくださいw

久しぶりの家時間を使って
とりあえずの段階にしたまでなので;←

まぁ中身もぐだってますが
その内慣れたらもっとスマートにやってきたいです…w

拍手[0回]

何回目、Wednesday


カラオケ行きすぎですw

春休みに入ってから
まだ2週間ちょっとと言うのに
今日を含めて、すでに5回ほど…;

しかも明後日も行ってしまうっていうね!←

もういい加減自重しろって感じです^^;

まぁゆっても今日は
3・4時間ぐらいで超短コースでしたがw

明日は久しぶりに家でゆっくりなんで
やる事進めれたらと思います^^

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
0*10
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne