忍者ブログ
マイペースブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強か、Tuesday


明日も行くのになぁ…w

はい、カフェの事です^^;

明日行くのは前々から決まってたんですが
今日のは予想外で…(笑)

でも、カフェは好きなので
誘われたら断る理由なく…w
気が付いたら店内^^;

今日は、おまかせプレート食べましたv
ケーキが3種に飲み物付き850円です♪

前からよく行ってますが
やっぱり美味しいです^^

…明日も行くのに、ちょっとは自重しましょう(笑)

拍手[0回]

PR

切実、Saturday


明日はハロウィーン^^

ハロウィンっていいですよね(笑)
今日じゃなくて明日ですけどv

一足先に、ミニストップで
かぼちゃまん食べて気分出してましたw

かぼちゃあん?みたいなのが入ってて、甘味^^
美味しかったですv

やっぱりハロウィンは、かぼちゃですねw

拍手[0回]

聞かず、Thursday


以前、トランペットが出なかった自分は…

ホルンも出ません^^;
今ホルンやってるんですけどね(笑)
どうも金管と相性が悪いらしく...orz
今だにコツつかめず!

下は出るんですけどね;
上出ません!(笑)

…練習あるのみですorz

拍手[0回]

放つ、Tuesday


やっぱりカラオケ行きましたw

今日は、友達の誕生日だったので
めでたいついでに行ってきました(笑)

カラオケは2人で行ったんですが
誕生会は14人でやったので
本人はなんと…!
プレゼント13個という大荷物で帰って行きました^^

幸せな重みです(笑)

まぁでも、めでたく終わって本当に良かったですw

拍手[0回]

実感、Monday


今日はよく吹きましたw

…と、言うか一昨日は学祭でした^^(笑)
行かないつもりだったんですが
前夜祭で貰ったプログラム?的なやつが楽しそうだったので
昼からのんびり行こうと思い
友達と待ち合わせ…までは良かったんですが←

駅からのバスがなくて、めんどくさくなりあっさり断念しました;
ちょっと惜しかったです^^;

その後開き直って結局カラオケへw
ちょっとでしたが楽しかったです^^
やっぱり歌うのっていいですねv

明日もカラオケな予感です(笑)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
0*10
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne