忍者ブログ
マイペースブログ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい、Thursday


明日は…

なんと1限だけで一日終了です^^

逆に1限だけって言うのも
学校行くのめんどくさかったりするんですが;w

ピアノ弾く用事も出来たので
なるべく、練習にあてれたら~…と思います^^;

拍手[0回]

PR

焦り、Wednesday


あれ?

前回書いてから
一体何日経っちゃったんですかねorz
すみません;;

なかなかパソコン開けずな日々でした;
そんな事いいつつカフェ行ったりしてたんで
それは、のちのち書きます^^;

明日は相変わらずの、出ないホルンなので
張り切って行ってきますv

拍手[0回]

考え、Friday


やっと今日のお話w

今日は、わざわざ書くほど
何かあったわけじゃないんですが←

ミスド行ってきました^^ミスドv
しばらく振りでしたが、大復刻祭に乗っかってしまい…w
ポン・デ・ダブル紫いも+カフェオレ店内お召し上がり~w

しかもかなり長居してました^^;
やっぱりミスド美味しいですv
ポン・デ・しょうゆも、友達にちょっと貰ったんですが、美味しくてv

次は、長らく食べてない
麺系も食べに行きたいですw

拍手[0回]

笑顔、Friday


これは昨日のお話ですw

4日は、我が弟のバースデイでした^^

夜ごはんは、豪華にもすき焼きだったので
お腹を空けるために、一日何も食べずに臨みましたw←

…結果、食べすぎましたorz
腹8分目…orz(笑)
食事は3食しっかりとりましょうw
適した量を食べましょうw

そして食後は、はち切れそうなお腹でケーキを食べ…w
友達にも協力してもらって選んだプレゼントを捧げましたw

因みに、プレゼントはリラックマ腹巻^^!

...決して嫌がらせじゃないんです←
弟は、机に5人も乗せるほど
リラックマが好きなんです!w

そんなこんなで喜んでもらえたので良かったですv

拍手[0回]

溢れる、Friday


今日は連続更新します(笑)

注:この記事は一昨日のお話ですw

いつも特に何もないんですが
書けなかった日に限って書く事があったので
過去を振り返る事にします(笑)

3日は、友達とカフェ行ってきました^^
最近行く所がお休みだったので
ちょっと久しぶりの所へ行ってきましたv

パン屋さんとケーキ屋さんが、合体した感じのカフェで
ランチも美味しいんですが、今回はケーキセットですv

ケーキ300円以上+飲み物から100円を引いたお値段^^
自分は670円でしたw
超絶ふわふわなフロマージュを食べたんですが
やっぱり美味しかったです♪

お店の雰囲気も好きなので
今度は久しぶりにランチも行きたいですv

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
0*10
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne