忍者ブログ
マイペースブログ。
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み、Thursday

は…

お休みでした^^
最近引きこもってばっかりだったので久々にランチへ…初来店のお店です♪

家から車で40分くらいの小さなかわいいお店(*^_^*)
ランチはポトフのランチとカンパーニュランチの2種類から選べて
悩んだ末、今日は野菜たっぷりでとってもヘルシーなカンパーニュランチに(*^^)v
生ハムとサーモンののったもりもりのサラダに、スープ・パン・ドリンクが付くんですが
なんと、このパンがおかわり自由\(◎o◎)/!
これで980円…\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

パンもすっごく美味しくて、「おかわり~♪」といきたかったんですが
ボリューム満点で残念ながら断念(/_;)
よし!今度はポトフで再チャレンジ!!(^u^)

味もお値段もボリュームもすべて大満足のランチでした^^

拍手[0回]

PR

早く、Tuesday


テス終わらないかなーw


ってゆっても今日は一個もテストなかったんですが^^

なのでひとまずランチへ←

鎌倉パスタ行ってきました♪

今日食べたのは生パスタランチの
鶏とアスパラのレモンクリームパスタv

クリームパスタはもったりして、お腹が膨れすぎたりするんですが
これはレモンでちょっとさわやかな感じで
美味しくさらっと食べれました^^

鶏肉もパサパサしず、ちょうどよい感じv
アスパラで色どりと食感もあって美味しかったです♪

サラダ+パスタ+ドリンク+デザートで¥1438(*^_^*)
パスタの種類やセット内容で値段は変わってくるので
微調整はそれぞれ…(笑)

皆さんもぜひ鎌パスのランチ行ってみてくださいv

拍手[0回]

テンション、Sunday


全体的に高めですw

今日は、昨日宣言した通り
友達としゃべくってきました^^

カフェ行ってランチ食べーの
カラオケ行きーの…^^

久しぶりのバイト日曜休みは充実してましたv

因みにカフェは、たびたびよく行くカフェさんで
ランチ950円ドリンク付きをいただきました^^
…ほうじ茶ジンジャーミルクティー?
…ジンジャーほうじ茶ミルクティー?

とにかくそんなようなやつ飲みましたw
これがまた美味しくて満足です^^

次はおやつに行こうかなと思いますv

拍手[0回]

歌う、Saturday


結局…w

ランチからの、カラオケしてきました^^
ランチは、前も書いてますが
最近お気に入ってw←
行く率高めのお店ですv

海鮮丼(?)的なランチで、ドリンク付き950円でしたw
前食べたのはうどんだったので、違うの食べれて満足ですv
やっぱり美味しいのでw←
次は焼き物ランチとか食べに行きたいです^^

後半は、若干クオリティ低めのカラオケへ(笑)
クオリティ低めと言えど
久しぶりに行ったので楽しかったです^^

お友達からお土産も貰って、幸せでしたv
明日はがっつりバイトなので、頑張ります^^

拍手[0回]

満足、Tuesday


そういえば…w

ランチ行ったんですよ^^! 日曜日にv
午前も午後も、演奏があったんですが
合間の空き時間を利用して行きましたw

現場から歩いて行ける距離に、Pastel発見したため
友達3人と行ってきました^^

Pastelのランチは初めてだったんですが
美味しかったし、雰囲気も素敵で良かったですv

4人とも同じメニューで、パスタ+ピザ+ドリンクバーで
しっかりした数字忘れちゃいましたが
1400円くらい?でした^^

今度はデザートもセットのやつ食べに行きたいです^^
…因みにこのセットは、確か1700円くらい…w

Pastelは、なめらかプリンだけじゃなくて
ランチもおすすめです(笑)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
0*10
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne