忍者ブログ
マイペースブログ。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、Sunday


そういえば…

壁紙を変えたはずなんですけど
何回確認しても変わってません(笑)

その内変わるかな…←


そして今日は昨日の宣言通りカフェってきました^^

場所は皆さんご存じスタバですv

あずき抹茶ラテ(t/¥470)と
フィローネ テリヤキチキン(¥420)いただいてきました♪

あずき抹茶ラテは、若干喉がパサつきましたがw←
美味しかったですよ!
人によっては砂糖少なめでも大丈夫だと思いますv

フィローネ テリヤキチキンもお肉だけじゃなくて
玉ねぎ、蓮根、パプリカなど野菜もしっかりで美味しかったです^^
(↑入ってたもの間違ってたらごめんなさい^^;)

あと、バレンタイン仕様のタンブラーが、かわいくてかわいくて…!
今日は我慢しましたが、いつか買ってしまいそうです^^;

拍手[0回]

PR

最近、Tuesday


まちがいなくグダグダですね;

ほぼ更新が週一と言うかわいそうな感じ←
とりあえずピアノ頑張る期間が終わってくれないと
生活リズムが戻ってきませんorz

早く春休みに入ってくれませんかね…w

...まぁそんな中でも息抜きしまくってるわけで←
一昨日は、友達とカフェへ行って
ケーキを盛り食いしてきました^^;

別に盛り食うつもりは全くなかったんですが
たのんだケーキプレートが思いのほか多かったんですw
因みに飲み物とセットで900円v
幸せと一緒にカロリーも大量摂取orz(笑)

まぁ美味しかったし、一杯しゃべくったし
充実した時間すごせたので結果オーライって事ですね^^

今度はいつ行けるやらw

拍手[0回]

考え、Friday


やっと今日のお話w

今日は、わざわざ書くほど
何かあったわけじゃないんですが←

ミスド行ってきました^^ミスドv
しばらく振りでしたが、大復刻祭に乗っかってしまい…w
ポン・デ・ダブル紫いも+カフェオレ店内お召し上がり~w

しかもかなり長居してました^^;
やっぱりミスド美味しいですv
ポン・デ・しょうゆも、友達にちょっと貰ったんですが、美味しくてv

次は、長らく食べてない
麺系も食べに行きたいですw

拍手[0回]

溢れる、Friday


今日は連続更新します(笑)

注:この記事は一昨日のお話ですw

いつも特に何もないんですが
書けなかった日に限って書く事があったので
過去を振り返る事にします(笑)

3日は、友達とカフェ行ってきました^^
最近行く所がお休みだったので
ちょっと久しぶりの所へ行ってきましたv

パン屋さんとケーキ屋さんが、合体した感じのカフェで
ランチも美味しいんですが、今回はケーキセットですv

ケーキ300円以上+飲み物から100円を引いたお値段^^
自分は670円でしたw
超絶ふわふわなフロマージュを食べたんですが
やっぱり美味しかったです♪

お店の雰囲気も好きなので
今度は久しぶりにランチも行きたいですv

拍手[0回]

強か、Tuesday


明日も行くのになぁ…w

はい、カフェの事です^^;

明日行くのは前々から決まってたんですが
今日のは予想外で…(笑)

でも、カフェは好きなので
誘われたら断る理由なく…w
気が付いたら店内^^;

今日は、おまかせプレート食べましたv
ケーキが3種に飲み物付き850円です♪

前からよく行ってますが
やっぱり美味しいです^^

…明日も行くのに、ちょっとは自重しましょう(笑)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
0*10
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne