忍者ブログ
マイペースブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理整頓、Friday


久しぶりです!

結局10月姿見せずですね←
激しく書きに来られなかったんですが
ちょっと久しぶりに整理整頓しようかと思います^^;

だーーいぶ前に
0*10cAfeに音声があげれないと嘆いていたんですが
やっぱりどうにもこうにもならないので...orz

一旦消して、音声は別の所へ
あげるようにしようかなと目論んでますv←

機械に強くなれたらあっという間なんだろうなと思いますが
無い頭を駆使してなんとかきっちり整理整頓します!

拍手[0回]

PR

笑い、Monday


とりあえず、遅刻はしませんでしたw←

起きれるか不安だったんですけど
そこは、バイトのおかげか普通に起きれまして^^

なんだかんだ久しぶりの面々に会って
くっだらない事で笑い倒して楽しかったですw

明日もがっつり5限まで授業ですが
休みボケをとるように集中していきたいです!←

拍手[0回]

遂に、Sunday


明日から学校です;

長かったなぁ…夏休み。
あっという間だったなぁ…夏休み。←

特にどこにも行ってないですが
カフェとかランチとかバイトが思い出ですw

あ、そういえば
0*10cAfeに音声がアップロード出来なくなって
ちょっと前から頭を悩ましてます;

どうしたもんか...^^;

拍手[0回]

久しぶりに、Saturday


2日連続更新!

いやいやいやいやいやいy///
久しぶりじゃダメだろって話ですけど←

何かって、どうぶつの森が楽しすぎて
もう一つブログ作りかねないので
初心に戻って真面目にブログ更新しようと…;

あんまり調子こきすぎないようにしますorz

拍手[0回]

懲りない、Friday


毎度の事ながら、お久しぶりですorz

長かった夏休みも終わりをむかえ…
月曜からは学校です^^;

なんだかバイト三昧でしたが
だらだらするよりは良かったかなー、と←

近況としては
遂に街森を買いまして^^
もう楽しくてしょうがない状態ですv

ただ周りにやってる人が誰もいないので
しばらくは1人で黙々と楽しむ事にします^^w

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
0*10
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne