忍者ブログ
マイペースブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、Sunday


そういえば…

壁紙を変えたはずなんですけど
何回確認しても変わってません(笑)

その内変わるかな…←


そして今日は昨日の宣言通りカフェってきました^^

場所は皆さんご存じスタバですv

あずき抹茶ラテ(t/¥470)と
フィローネ テリヤキチキン(¥420)いただいてきました♪

あずき抹茶ラテは、若干喉がパサつきましたがw←
美味しかったですよ!
人によっては砂糖少なめでも大丈夫だと思いますv

フィローネ テリヤキチキンもお肉だけじゃなくて
玉ねぎ、蓮根、パプリカなど野菜もしっかりで美味しかったです^^
(↑入ってたもの間違ってたらごめんなさい^^;)

あと、バレンタイン仕様のタンブラーが、かわいくてかわいくて…!
今日は我慢しましたが、いつか買ってしまいそうです^^;

拍手[0回]

PR

久しぶりに、Saturday


家でのびりしてました^^

最近家でのんびりとかなかったので
なかなか新鮮な一日v

映画みたりーの

ピアノひいたりーの

月曜からのテストに向けて
ちょっとバタバタしてみたりーのw←

明日はバイト後、カフェでもいけたらなーと思います^^

…まぁ気が向かないとだめですが^^;

拍手[0回]

遅ればせながら…、Fryday


た←
でとうごいまorz


あら、もう1月が終わりますね。(;一_一)

ご挨拶遅れて本当に申し訳ないですorz


今更すぎましたが生きてますと言うご報告です;←

今年もひっそりやってきますので
よろしくお願いします(^^;)

0*10

拍手[0回]

やらかし、Monday


携帯を教室に置き去りにしてきましたよw←

これはまさにやらかしですねorz
引き出しに放置したまま気付かず…^^;

まぁ明日になったら
すぐ戻ってくるんでいいんですけどね;

そんなによく使う方じゃないんですが
無いと無いなりに色々心配になります←

すごい緊急な用事が来るんじゃないかとか…
今日中に返さなきゃまずいやつとか…?←

まぁそんなことは
めったにないんでいいんですが
忘れた日に限って…!
みたいな事だけは避けたい^^;

明日の朝、携帯見るのがどきどきです

拍手[0回]

見る、Saturday


気が付いたら...

日またいでました^^;
こうゆうのが多いからダメですよね←

明日は演奏会ですが
バイトはないので朝はゆっくりめv

朝は、街森で普段買えない赤かぶを買って
うきうきしたいと思いますw

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
0*10
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne