忍者ブログ
マイペースブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいこらw、Thursday


祝・1周年は昨日でしたよww

今実習中って言うのもあり
さわっと過ぎて行きました;

そんな今日はバイトなんですがね←

こんな調子で
いつ何するんだって自分…orz

1週間振り切っても
何も思いつかなかったらきっと流れます^^;

拍手[0回]

PR

初めまして!?、Saturday


もういっその事、初めましてw

ぎり生きてました←
やっとこ復活ですよ;

まぁ夏休みにもなった事ですしね!
ここいらでぬるっと復活…;;

しかももう間もなく
このゆるいブログも一周年ですよ←
…確かw

折角なんで当日はしっかりお祝いしたいなぁと思いつつ…
思い付かないのがダメなんですよね^^;w

拍手[0回]

ん?、Wednesday


こんにちは

…生きてますw
4月書くってゆっときながら総スルーww←

...反省してますorz

気が付いたらGWで^^;
自分は特に予定もないので
基本家に住み着いてるんですが
明日は臨時バイトなので
しっかり脳を起こして行きたいと思いますv

拍手[0回]

お久しぶりです


この度、東日本大震災で被災された方々に
心からお見舞い申し上げます。

もともとマイペースながら書いていたブログだったので
くだらない事は慎み、小さな事でも何か出来たらと思い
微力ながら、節電や募金など少しずつ協力させていただいてます。

地震発生から2週間以上たった今でも
避難場所の現状や物資の足りなさなど
大変な状況に変わりないかもしれませんが

全員が前を向いて、1人1人が少しずつでも
何か自分に出来る事を探して行く事が
大きな一歩につながる事を、心から祈っています。

4月からはまた少しずつ書き始めようと思っています。
くだらないな…と笑い飛ばしてもらって
少しでも笑顔が生まれたらうれしく思います。

明るい未来を描いて皆で、全員で乗り越えましょう!!

                       0*10

拍手[0回]

昨日、Friday


ひなまつりでしたね^^

まぁそんな昨日は、お友達の弥葉さんと
しゃべくり&カラオケしてきましたv

カラオケは急遽決まったんですけどねw
4時間替え歌しまくって楽しかったです^^←

次回はまた2週間後!楽しみですv

そして、夜はひなまつりご飯♪
ちらし寿司とお吸い物食べましたv
季節もののご飯っていいですよね!
美味しかったです^^

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
0*10
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne