忍者ブログ
マイペースブログ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求める、Thursday


久しぶりですバトン^^v

弥葉さんから回していただきました!
ありがとうございます♪

では、続きから...

拍手[0回]





ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

これから回す10人。

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.

すいません;
フリーでお願いします^^;
バトン好きさん、ぜひ拾ってやってくださいw

・これから回す人に一言
 拾ってくれた方…^^
 自分にもなんかバトン紹介(?)してくれるとうれしいです笑←

・お名前は?
 0*10です^^
 読みずらくてすいませんw

・おいくつですか?
 おっと、歳聞いちゃいますか?ww
 …18ですw

・お職業は?
 まだ夏休みですよー^^w
 学生ですv 

・ご趣味は?
 音楽聴くとか、楽器吹くとか…
 雑誌、小説、漫画…とか、色々読書w
 料理とか、ビーズとかハンドメイド系w
 ...細かい事言いだしたら、無駄に多趣味なので一杯あります;

・好きな異性は?
 ベタですけど、おもしろい人w
 なんでもいいから、何かについて適度に熱く語れる人w
 どこか尊敬できる人!
 友情、恋愛、関係なく、こういう人は特に合うと思います^^

・特技は?
 特技って「技」ですよね?←
 わざww
 …リコーダーとか?ww

・資格は、何かもってますか?
 漢検ですかね~w

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
 基本、なんでも食べるんで全部好きですけどねw←
 大きい区切りで言うと、イタリアンは好きです^^
 そして、重度のカフェイン中毒。^^;
 
 嫌いな食べ物はー…
 ん~…↑にも書きましたけど
 本当なんでも食べるんで、特に思いつかないd///略
 あ...
    ジンギスカンキャラメルorz← 

 因みに、只今マイブーム中の食材は、豆腐とトマトですv
 なんかオススメレシピあったら教えてください^^w

・送り主の名前は?
 弥葉さんv
 なんだかんだ長くお付き合いさせていただいてますw

・送り主の第一印象は?
 頑張ってください!と
 全力でテレパシーを送ったのを覚えてますv

・送り主に一回やらせたい事は?
 もちろん、動くまつげでしょう!!w

・送り主を、動物に例えると?
 モルモット!

・送り主の悪い所は?
 人に動くまつげをつけさせようとする所ですかねw←

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
 拾われて動くまつげをつけられるか
 動くまつげをつけて見捨てられるか...どっちがいい?w
 …って、聞いたのちに拾いますw
 例え逃げようとしても、全力で追いかけて拾いますw

・送り主とやりたいスポーツは?
 バドミントン!フリスビー!w

・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
 …。
 わーw
 この質問は、わーですねw笑
 まぁ相手次第ですw

・送り主がもし目の前に現れたら?
 …拝むw

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
 矢部さんを連れて、参戦するw

・罰ゲームを考えてください
 では、ファイト一発。
 ジンギスカンキャラメルをどうぞw
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
0*10
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne